2010年6月30日水曜日

寝不足の朝 BENTOS



サッカーが特に好きというわけでもないですが、大会がTV中継されて、かつ、善戦をしているとなると
ついつい見てしまう。昨夜はパラグアイ戦、途中休憩でウトウトしてハッと気づくと延長戦。これは、
見なくっちゃでしょうと、もう寝られない。結果は悔しいけど、すごい良い試合だったからサムライジャパンの未来は明るいぞぅ~。
JUNE29thTUE:鮭塩焼き、アスパラ肉巻き、焼うどん、ポテトサラダ、プチトマト、ご飯、沢庵
ポテトサラダは夕飯時に沢山できた。ヨーグルト入れてさっぱりさせたのだけど、日持ちが心配でお弁当に入れる前にからしを加えた。息子からメールでポテサラがすごい辛い!とのこと、あれーからしが固まっていたのねーと思ったけど、お腹こわすよりましと思ってよーと返信した。やれやれ
JUNE30thWED:ピーマン肉詰め、花人参甘煮、レタス、プチトマト、ご飯、沢庵
ちょっぴり私のボーナス出るということで、すかさず前から欲しかったホームベーカリーをオープンしたてで安く売っていたカーマでゲットしてきました。昨日試しに焼いてテストし、今朝焼きたてになるようにタイマーセットしたから、今朝は良い香りで起きられました。だから、寝坊しないで済んだのかもしれない。これからはパンのお弁当もたまには良いかも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿