2010年6月16日水曜日

年配者に人気の木曽路~KISOJI~



JUNE10thTHU;息子が休暇とり市民病院に一緒にいると母からTEL。「墓参りに行きたい、、」とのこと。
病院早くおわり実家寄り、父の墓参りに潮見坂に行きました。1周忌過ぎても時々訪れてくれる方々のためにも、月命日前までに花添えて綺麗に掃除するのが、母の使命となっており細かい指示に気迫さえ感じながら墓前を念入りに掃除、草刈りした。帰りがけに達成感からか、体調不良気味で食欲不振の母がちゃんとしたものが食べたいからと木曽路に誘ってくれました。12時ちょうどくらいに着いたのに、駐車場は満杯。店内の
平均年齢はグッと高め。息子はすきやき定食、私はお昼の和定食、母は松花堂弁当を頼みました。母上様
ごちそうさま!  いつもの丁寧な料理と接客に安心して食事ができ、お昼のプライス1200円から1300円は割安感感じさせる、さすが上場企業だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿